携帯の待ち受けを初回盤ジャケ写にしました。
初見の衝撃から時間が経ちましたが、でも見る度にひぃっとなったり、ザワザワしたり、にんまりしたり、全然平静よ装えません。PVは一体どうなるんだ…!頑張って「永遠に」な感じ(=二人は立ちっぱ、二人と関係ないとこで曲の雰囲気表現みたいな。)かもしんないし!と思おうとしてるんですが、でもどうにも楽しみで仕方ないです。でもあれですよね、初回盤のハートにやられてるけど、撮影風景想像すると通常盤も物凄いですよねー。目一杯ぎゅむっとくっついてさ、うまいことあのマークになるようにもぞもぞ微調整してくわけでしょ?うはー。何で今回こんなことになってんの?20枚目の時は普通だったくせにー!