ジェネジャンで光一さんが猫耳装着と聞いて取り乱してます。何でそれを関西では放送してくれないんだよー!!! 私も一緒に「萌え〜」って叫びたかったさ!!! 実は当日になってこないだ@サプリッ! 頼んだ友達にメールしてんけど、今旅行中やから無理ってあっさり断られたのですよ。何でもっと早くメールしなかったんだー!! 私のバカ!!! 楽しかったロケの内容がそれか、アッキー!!!
…元々そんな願望があるわけでもないのに何でこんな興奮してんのか私(笑)。昨日のヘイで余りにもにゃんこだったのがいけないのよー(壊)!!!
バイト中のYに実況中継しながら見てたんですが。ゲストにトキオとガックンがいた時点でおよ? と思ってたら、期待(?)通り、色々やってくれましたな。エンディングのベイベは、うちの子に一体何をしてるの!? 剛さん、そんなウィンク決めてる場合じゃないですよー。そのウィンクにはガッツリやられちゃったわけですが。しかしトーテムポール状態での両手バイバイは、悶え死にしそうやった…。ガックンはまた、剛さんとのスリーショットの時、ドキドキしましたよ。こーちゃん。あなたガックンに身体預けすぎ。光一さん挟んで三人がやたら密着してるのが笑えた。ガックン足広げすぎ。剛さん寄りすぎ。こーちゃん狭そうよ(笑)? 歌は、あのコンセプトでは良い選択だったんじゃないかと。微妙なアレンジでデビュー曲歌われても、って感じやし。踊らへんのやったらギター持っとけ! と思ってたんで、私としては無問題です。
そうだ。肝心なこと忘れてた。VTRの振りをする時のあの空気はジタバタしてしまった。「せーの」は反則よー、こーちゃーん。剛さんは確信犯だ…(笑)。ワタワタして、凹んで、後ろのモー娘さんに笑われてるとこまでかわいすぎた。あー、冬コンに向けてやたらとテンション上がってきたぞー!!