夜の映画館

へへ。一足お先に、プリントテストでハウルを見ちゃいました。映画館バイト2年ちょいにして、初めてこの特権が。最終上映終わった後にやるから、電車もう無いしってことで諦めてたんやけど、車で家まで送ったんで、ていう子がいたからお言葉に甘えてしまった。
ほんまは明日やるはずやってんけど、急遽昨日になったらしく、普通に家でゴハン食べてるとこに電話もらって、しかも遅番で来れんくなった子がおって人手が足りん! というので、ものすごい久々に遅番にも入ってみた。去年の3月ぶり。遅番、まったり感は結構好きなものの、夜働くってのがイヤやったんよね。2時間半ほど働いて、それからハウル見て、家着いたらちょうどしんどい(1時半くらい)で、そっからお風呂入って、寝たん4時前やったから、2限はさぼってやった(笑)。
んで、ハウル。私の感想を一言で言うなら、『ハウル萌え』(笑)。映画終わった後に、めっちゃ良かった〜とかそういうんは無かったけど、ハウルがかっこよくてかわいくて、キュンキュンしてた。ヒカル兄さん好きしては、金髪が特にたまらんかったです。騒いでたん私だけやったから、一般的にどうなんかは知らんけど(笑)。