先週は月曜から2泊3日で四国三県に行ってました。どこがカットされたかというと愛媛。
歴史学科の旅行なもんで、武家屋敷とか城跡とかばっかやったけど、やたら楽しかった。このメニューよくこんな楽しめたな! ってくらい。徳島の町屋敷ではやけに忍者屋敷臭かったから張り切って探検して、土佐の武家屋敷は解説聞くのに飽きてやっぱりYとこっそり探検し、同じく土佐はKOCHIって表記に勝手にI付けて喜んでみたり。KOCHI CASTLE=高知城が一番ツボった。こーちゃんの城だよ!!
夜は二晩続けて当然のように飲み会やったわけですが、一日目は2回生が微妙に初対面やったから自己紹介〜ってやってたら、私の番の時、明らかに何かを期待して「趣味は?」って声が。「音楽鑑賞でっす!!」で終わらせたけど、「鑑賞してんのは音楽だけ?」とか、いじられまくり。Yの時は私が「趣味は?」って聞いてやったけど(笑)。部屋に戻ってからは、仲いい女の子ばっかなのをいいことに、友達から恋愛におけるフィジカルな部分について根掘り葉掘り(笑)。変態ちゃん達! あの時、5月の変態っぷりを超えてたよ(笑)!! 口では説明しにくいとか言って、実際やってもらっちゃったからね(爆)!!!
二日目は、何と酒の席で初めてぶっ倒れてしまった。女の子の日真っ最中で、貧血気味やったってのもあると思うけど、ワインの瓶持って注いで回ってたらバターンと。意識ちょっと飛んでたらしく、気付いたら周り騒然となっててびっくりした。折角男友達と軽くいちゃつきつつ飲んでたのに(笑)。惜しいことしたわ。速やかに部屋に送られて寝かしつけられたんやけど、同室の子が「夜気分悪くなったら言うんやで。」と気を遣ってくれてた中、すごい楽しい夢が見れちゃったよ。キンキ@タモステ設定で。起きてから心配そうな彼女らにそんなん言えんかったけど。Yには報告(笑)。