光一さん、今年の冬は耳を出していくんですか。Top Stageの写真にやられて、耳フェチを自覚したと思えば、新曲PVでもテレビ誌でも雑誌でも!!! たまらんです。
堂兄はあのゲストにどう絡むんだと思ってたら、意外に楽しく。私らも小学校ん時、うちのピアノでああやって遊んでたなー。楽しい! を連発してる光一さんがやたらと微笑ましかったです。「この人誰?」な感じも含め(笑)。ミクロヒップ拝みたい放題なお客さんが羨ましい限り(笑)。
アイドル誌、まずはPのみ買ったものの、WUも買っちゃいそうな。Dは心理テストが微妙やし、ツーショ? って感じやったので、ここは節約。節約と言いつつ、ジョンもガイドも買っちゃったんやけどね…。大学生協でどっちも残り1冊やったから迷う間も無かったのさ!! どっちかは来週着物やったし、これも買わねば。ぴあも、もちろん月ジョンも買ったしで、テレビ誌が大量だわ…。後あれ、舞台雑誌やらも買わねばなんよね。図書券が安くなってる金券ショップ探して方が良いかもしれん。