タモステ。オカンが「これ売れるで。いい曲やわ。」と言ってた新曲、私も好き。二人がハモった瞬間、うおー!! ってなってしまった。その勢いで、今日予約してきましたさ。取り敢えず初回限定パックのみ。
光一さんがキラキラしてるのはいつものことながら(痛)、剛さんのビジュアルにやられた。忘れそうになるけど(笑)、やっぱすごい整ってる。こんな二人が生で見れるかと思うと、12月が待ちきれんです。てかね、こーちゃんってば剛さんの方見過ぎ。すぐ隣りやのにファンが客席からガン見してるぐらいの勢いで見てるし。そうか、そんなにあのオトコが好きなのか!!脱いだジャケットは椅子の後ろ、床の上に置いちゃうし、剛さんみたいにお膝の上乗せとかなあかんでしょ!! とオカン気分になってしまった。しかしタモさん、光一さんと全裸話すんの楽しそーやなー(笑)。