最近、そろそろ卒業旅行の予算組んどかんとなー、とパンフ集めてます。いや、卒業は再来年の春やけども。順調にいくと。今度の春夏は、教育実習やら受験やらであんまバイトできんやろうし、大体目安がないとあるだけ使ってしまいそうやなぁと思って。
ヴェルサイユ宮殿とアンダルシアに行きたいので、第一希望はヨーロッパなんやけど、最低20万はみとかなあかんっぽい。ってことは諸々含めて30万は用意しといと方がいいってことか。ニューヨークも行ってみたいしなー。バナナフィッシュ好きには外せん。ブロードウェーでミュージカルも見てみたいし。貯金ほとんど無い身としてはかなり頑張らななー。野球大会行かんかった分SHOCKを豪華に行こう! とか行ってる場合じゃない。っていうか何で行ける気満々なんだ、私(笑)。でも亮ちゃんと翼くんは両方見たいー!! 1月2月両方にターゲット絞ってるので、両方当たりますように。