ハウル開始

うちとこは平和でした。朝イチのスタッフは、オープンの瞬間びびりまくってたらしいけど、至って普通で、むしろスタッフ投入しすぎてヒマやったらしい(笑)。ハリポタとかロードに比べると、チケット売り場目がけて走ってくるお客さんもいず、グッズ売り場に人が押し寄せたりもせず、余裕やったって。私は昼からやってんけど、相変わらず混んだといっても列が途切れないわけではなく、でも続々と完売していってて、いつ誰が買ってるんや!? とちょっと面白かった。きっと先月から既に指定席券売ってたんが効いたんかなぁ。明日の分も既に売れ売れやったので、そっちが怖いです。「朝イチにきたのに何で満席やの!!」とブチ切れる方がたまにいらっしゃるので。