剛さんのホンモノぶりが素晴らしいです。ヤンキーっていうか、チンピラっていうか…ヤ●ザ? オカンにも「この子きっとこれが素やねんな」言われてたよ(笑)。光一さんは遊ビバが思い出されます。着せられました感がカワイイ。ていうか肩に回したその手は何なんだー!!! ナチュラルすぎ。そして意味不明。とりあえずありがとう。剛さんがぶっ込まれる時は光一さん両手叩いて大喜びしてんのに、光一さん時はやけに不安げな剛さんという図が笑える(笑)。

  • 秋の反省会。

「のってくれたんやな」「そうやで」の遣り取りが恥ずかしい! オープニングから、漂う甘い空気にウキウキしてたけど、ここで撃沈。機械に任せずに、粘って良かったです。90分。妙にピッチリくっついてた椅子といい、二人並びは問答無用に良いですな。メルスノは、光一さんのバックでギター弾く剛さんという絵が何か良かった。もうちょっと光一さん作を前面に押し出したらどうかと思うけど。一緒に見てた妹は何で光一さんソロなんかわかってへんかったぞ。

  • しんどい。

「はい、あーんして。あーん」が恥ずかしすぎる。何なんだ、あの甘い声と、ちょっと照れた感じは!!! 何が一番恥ずかしいって、実際光一さんがあれ見てる可能性が限りなく高いことが恥ずかしくてしょうがない! リアルタイムで見て悶絶した上に、翌日も台風で休講になったのをいいことに、朝っぱらからYと「恥ずかしい!」とメールしながらリピートリピート。マグロものすごい美味しかったのね。良かったね。もう連れてっちゃえばいーじゃん! そして撮られちゃえよ(壊)!!

  • ショーマス。

前回の更新も確か台風で警報出てた日やったなー。何かもう、カワイイとしか言えない…。「困っちゃいます・・・」って! 「共有しましょ」って!! そうよね、こーちゃん。おねーちゃんも行きたいのはやまやまなんだけどね、売り上げ枚数から倍率を計算してみたところ、何かすごい数字なのよね。
秘密個人稽古って一体何してるんですか(笑)。