堂本兄弟。すね毛見せようと足上げてる光一さんの体勢がやたらツボって、やっぱ私ってば変態やーと認識したり(笑)。剛さんの方は、朋ちゃんの隠し撮りされた話で、眉間にしわよった不機嫌顔にときめいて、「ガン無視ですけどねー」らへんで身悶えてしまった。カッケー!!! 光一さんの飛行機での寝方はかわいすぎる。寝てるとこもやけど、準備してるとこ想像するとたまらん。要するに即席抱きまくらってことですか。ちょっといいかも。薄キャンがウェディングソングかってとこの二人は何か恥ずかしいです。自分ならどれがいいかってとこも何か恥ずかしいです。なんだってあの子はいちいち剛さんをガン見するのか。
…今回何が良かったって、一人メンバーが足りんかったことのような。