そんなことより。DVD、予約してた店で13日にフライングゲットして、(あまりのでかさに、お店の人にすごい謝られちゃったよ…笑) 早速おかん巻き込んで見てたんやけど、愛かたの辺りからちょっと泣きそうやった。あからさまな(笑)MAだけでなく、スタッフとか含め周りの空気が暖かいなぁ、と思って。すごい愛されて大事にされてるよこの子。DVD見ながら、終わっていくことが寂しくてたまらんかったです。オーラスなだけあって、光一さんがいつも以上に丁寧にやってはるような気がして余計に。
それにしても溺ロジやらアンコールのソーヤンやら、MAの絡みっぷりにはびっくりです(笑)。私のラストは4月10日の札幌やったけど、その時はあそこまでじゃなかったぞ(笑)! そんなMAに向ける薄キャンでの光一さんの笑顔がかわいくてかわいくて、どうしようかと。何か最近、条件反射みたいにカワイイしか言えんくなってるような気がする…。そしてキンキに関してはこの人達恥ずかしい! ばっか言ってる気が(笑)。ブックレットのSPECIAL THANKS TO:TSUYOSHI DOMOTO然り。