昨日のうたばん。わずか10分ほどにも関わらずこの満足感!17時過ぎに変態から「今日のうたばんすごそうやな」ってメールきて、CMで手繋ぎ映像が流れたことを知ってテンション上がってたんですが、中居くんの粋な計らいがあったとは存じませんで。ファンのニーズを痛いほどわかってらっしゃる(笑)。
何か、手を繋いだという事実もなかなか盛り上がったんですが、今は一緒にゴハンとか行く? って質問の時の光一さんが恥ずかしかった。「全くないですね!」って二人して即却下するのかと思いきや、そんな剛さんに答え委ねられちゃっても。行かへんってことにしとく? どうする?? みたいな。また剛さんが答えてはる間中、顔見過ぎですから。やっぱりこの子たち恥ずかしいよー。もっとやれ(笑)!!! 1月の誕生日プレゼントといい、今年はうたばん、当たり年ですな。