いよいよ前日

明日からツアーが始まるという実感が正直無いんですが。自分の中では"先の楽しみ"なものやったから、それがすぐ目前に迫ってるというのが信じられん。あー、でもワクワク。すごいワクワクしてる。
明日は昼までバイトしてから福岡に乗り込むので、早く寝なければ。7時入りなので、5時起きですよ…。どう考えてもお金が無いので、背に腹は代えられぬ。大阪の日も、ギリギリまでバイトしてからです。
コンサートグッズが公式サイトにアップされてましたが、チケットに同封されてたのには載ってなかったけど、うちわはやっぱりあるのね。買ったからと言って、ライブ中大して使うわけでもなく、家にしまい込んで、たまにオカンが使ったりするくらいやけども、やっぱり無いと寂しいのでちょっと安心。てかパーカーって(笑)。リストバンドあったら買ってきて!ってYに頼まれてたんやけど、さすがにパーカーはいらねー(笑)。Tシャツならともかく。どっちみち銀行でお金おろしてくんの忘れたから、多分福岡ではパンフだけしか買わない予定。多分。そのはず。