DTさんありがとう

さて。ヘイ。初っ端から意味もなく剛さんが光一さんの足に手を置くもんで、オカンがおるにも関わらずキャハキャハしてしまった。その後も触りつつ、触られつつ、スキンシップ万歳。2回目の光一さん、あれケツじゃなく"前"を触ってたのよね!?「本番中やで」の剛さんの声の甘さと、それを見上げる上目遣いがたまらん。浜ちゃんが光一さん面白がってかわいがってくれてんのも嬉しいし、光一さんのセクハラに松ちゃんが不思議なほど受けてんのも楽しい。何か剛さんから聞いて知ってるんですかとつっこみたくなる感じで(笑)。ヒガシさんの話は、出たよ出たよ! と思いながら聞いてしまった。何ですか、バカップルのノロケ話かい、オイって感じで(爆)。カラオケ話とか、それは知らんと呟く剛さんが何か不憫やったです。下ネタにどう返そうか悩んでる光一さんに追い打ちをかける剛さんやら、更に追い打ちをかける剛さんは、黒くてステキ(笑)☆光一さんが快感を感じる時を考える横では何故か神妙そうでしたが(笑)。ネタ的には目新しい話でも無かったのに、昨日はやたら楽しく、DTはさすがやなぁ、と。公務員講座サボってリアルタイムで見た甲斐がありました。
DTって略してから気付いたけど、ドウモトツヨシっぽい…(笑)