チューボー。何か、かわいい中に不意打ちで来る色香が堪らんかったです。だって、一生懸命になって口ポカーンて開いちゃってたり、しーっ!とか言っちゃったり、頬袋でもぐもぐしちゃったりにかーわーいーいー!てなってるとこ、あの黒のVネックから胸元が。食べてる時とか結構ガッツリ胸元見えてて、もう私はどうすれば良いのかと!(*´д`*)エプロンも何の飾りっけもない普通の白エプロンやのに、腰の細さが見てとれて、そんなんであんな一生懸命奮闘してくれちゃったりしたら、そら堪らんですよね!後ろからぎゅっとしたくなるよね!(対面式のキッチンな設定。)
かわいさに癒され、そして脳内で悶々と楽しむことができました。ごちそーさまでした!オムもかなり美味しそうやったしね!食べたいー