お侍さん披露

昨日はソッコー家に帰って録画確認するつもりが、タダで飲み食いできる会社の飲み会があると言われてしまったのでそっちに寄ってしまいました。タダって怖いw
無事なんやかんや録画できてました。関西ローカル6chのWSが一番長かったような。(会見映像は普通だったけど、芸能レポーターの補足コメントが長かった。)最初の刀振りかざしたシルエットとか、キリっとした表情とか、かっこいいぽくしてるー凛々しくて素敵ー(●´∀`●)てなってたんですが、如何せんちっちゃい。あの子やっぱりちっちゃいよ!りいさちゃんより余裕でちっちゃく見えるよ!身長だけの話じゃなく、骨格がやっぱり華奢なんだなーと。あれだけ厚着してんのに!ほんで、基本キリっとした顔して見せてるのに、衣装が如何に金掛かってるか聞いて「そうなんですか!?」でぴょこんと耳が立ったような反応。あーこーちゃんだ。
チケットの方は、先行で取れた後なんと自分名義のFCでも取れてまして、落選した人の多さに、何で私取れた…!?とびびってます。今年のSHOCK取れなかったからだよね!?BPM神戸全滅したからだよね!?その分だよね!!??冬コンを残してチケ運を使い果たしてしまったなんて結末じゃないことを祈るばかりです…。(重複して取れたチケットは全滅った友達にお譲りすることにしました。4回しかないから、1回見れたら十分かなーて。見るのが初日初回なので、見終わった後に「やっぱもっかい見たいー><」てなる可能性もあるけど、腹八分目がいいってこーちゃんも言ってたしね!)(てゆか二回も見るお金が無いよ★)