オリスタ様に敬礼!久々の堂兄レポ、なんすかアレ!

楽屋での相方観察は鉄板

とか、

光一の性格は剛にお任せ

とか、中の人ファンですよね…?
こーちゃんインタは、またこの子自分で作った曲好きじゃないとかどうでもいいとか言ってるよ!ていう。私Love Shines好きなんですけど?曲調変わるとこ無条件にワクワクして、銀テープがバーンと飛ぶのが目に浮かぶ。確かにジュニアとかヘイセイっぽいけど(笑)。でもそんなこーちゃんが愛しいダメファンなんです。「カメラきらい!」然り。
剛さんは最初のページの写真に魂持ってかれそうになりました。石 油 王がいる…!ちなみにですが、後から読んだママに剛さん太ったなぁ!て言われた。やっぱそう見えるか。明らかに串かつに夢中なせいだよね★こーちゃんは何も言わへんの?て言うから、剛さんのこといつもイケてると思ってる子やから、と答えときました。私間違ってない(`・ω・´)