嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!

キンキコンのお知らせがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
会社着いてすぐその情報を貰って、それから1時間半、全然仕事できてないよ私!行きたい!全部行きたい…!!福岡の日程だけがビミョーです。水曜は休めるにしても、木曜もなんて大丈夫なんだろうか。せめて火水だったら良かったのにな…(超ワガママ。)でも取り敢えず、福岡のホテルと、札幌のホテルと飛行機は確保してみました。まだ友達から何の返事も無いけど(笑)。札幌への足だけは何としてでも押さえとかないとね…もう陸路を地道に北上するのはイヤだ…。何せ、そーだよ、私が待ってたのはこーゆーお知らせだよ!と泣きそうに嬉しいです。冬コン無いわけないとは思ってたけどさ。平安神宮も侍も超テンション上がったけど、でも待ってたのは二人活動のお知らせなのー!お金ならあるわよ!とはいかないのが辛いとこですが、でもまぁなんとかなるさ!
ところで今回はやっぱりKアルを出してKコンになるんでしょうか。私、まだ心の準備が出来てないので、Φ的な何かイレギュラーなものを挟んでもらえた方が嬉しいんですけど。それにKアルは二人の実作アルバムにしなきゃだし!そこは来年1年かけてじっくりやればいいんじゃないかな!(今年水面下で進めてる余裕があったとはとても思えないよだって!)