会社帰りに無事フラゲってきました。お店入った瞬間店内BGMがソリタリで、めっちゃ焦った〜(笑)。

BPM(初回限定盤)(DVD付)

BPM(初回限定盤)(DVD付)

BPM 通常盤(初回プレス)(DVD付)

BPM 通常盤(初回プレス)(DVD付)

取り敢えずDVDのソリタリとフォーリンだけ見た。ソリタリ一緒に見てたママが、「相手役の女の子、もうちょい小さい子の方が良かったんとちゃうの?こーちゃんの方が小さくない?」と素直な感想をwうん、私が見せたかったのはそーゆーとこじゃなく、SHOCKでこんなんやってるんだよ!てとこだったんだけどね?しかしソリタリ、帝劇ではひたすらこーちゃんをガン見だったので、リカちゃんこんな反応してたんやーとか初めて気付きました。群舞のフォーメーションとかにも初めて意識がいった。2階席でもひたすらガン見だったからね…。さすがに内くんには気付いてましたが!(初めての時は気付いてなったのは内緒だ。)
ライブ映像を通して見るのは明日に回そうと思います。だって今日これからぷっすまだし!あ、曲は全然聞けてないす…。あいちゅんに取り込むのに数時間かかり、今はそれをiPodに移すのに必死な段階なんだ…おバカパソコンめ!