急展開

あさいちにお友達からのメールを寝ぼけ眼で見て、一期に目が覚めたわけなんですが。やまもとかんさい…?しゅえん…?うえぇぇぇぇぇ!?何かもー軽くパニくりながらも、嬉しい!楽しみ!!こうやってちょっとずつ色々広がっていくんだねぇ。2日で3万2千人なんてチケット取れる気がしない…!とは思いつつも、いっちょ頑張ってみようと思います。
で、詳細情報を得るべくついったを見てみると、お/や/つ/カ/ン/パ/ニ/ーさま新CMがえらいことになってるみたいで!倒れてるこーちゃんを剛さんが抱き起こすですって…?剛さんがライバル役@SHOCKをやって下さっているということ!?二人でロミジュリ!?設定を聞くだけで萌え死ぬ…。早く見たいー!!!!!
何か左右から一度に爆弾放り込まれた感じで、舞台にワクワクCMに悶々、正直仕事ができる状態ではない…!