取り敢えず土日に摂取したかわゆさで生きてます。1日2公演を2日連続で参加してきたわけなんですが、贅沢すぎたようで、まだいまいち現実世界に帰ってこれてない…。4公演それぞれのレポなんて到底無理なので、大阪公演をざっくりまとめた自分メモだけ残しとこうと思います。そのうち。あーでも、この二日間、口を開けば「かわいい」ばっか言ってた気がする。かわいいしか言えない病が確実に進行してる…。そしてうっかり福岡のチケを探してしまいそうな自分がいたりする…。一応お金の計算したらそれどころじゃない財政状況だったので、絶対行きません(行けません)けどね★もしかしたらこーゆーのも知りたくない方がいるかもなので以下隠します。(セットリストにも演出にも衣装にも触れてませんよー)
何かとにかくMAとMADとの仲良しっぷりには目を見張るものがありました。去年は全然そこまでじゃなかったよね…?ひたすら松崎くんいじりをしてただけな記憶。それが呼び方も「まつー」「ふくちゃん」だし、MAはともかくMADのこーちゃんへの絡みっぷりが尋常じゃないし。やっぱSHOCKで稽古期間含め5か月も一緒にいたのが大きいのかしら。今回のライブリハも含めると更にだしなー。ミラーの時の4人組だったMA(…)とも仲良しさんだなーて思ってましたが、MADが若いからか、もっとみんなでワーワー馬鹿なことばっかりやってるみたいで、キンキの時とは違った意味で客放置な感じもあるんだけど、でもそーゆーのもひっくるめてみんな楽しそうなのが私も楽しかった。しかもこーちゃんにポンポン突っ込んで、こーちゃんも「うるせー」とか返して、でも後輩としてわきまえるとこはちゃんとわきまえてて*1、いい距離感だなーて。そんなワーワーの合間にこーちゃんが「俺らはー」「俺も剛もー」てキンキ感出してくるのがまた愛おしくてねー。あー、何か着地点がわかんなくなってきたので、唐突に終わるww

*1:ホテルで好きなパン取るようになってた時、こーちゃんが先に取るまでじっと待機してたそう。