妄想のかたまり

昨日の深夜に30秒バージョン見れるよ!という情報を得てはいたんですが、何となく今日に持ち越してみて、さっき見ました。
これ、ラーメン丸のCMだよね…?ていう無駄なドラマティックさ。私うっかり泣きそうになったよ…。あれですよね、ストーリーが頭ん中で勝手にドバーっと広がるんすよね。あーキンキファンで良かった!w(ファンは喜ぶけど商品のこと伝わらないんじゃね…?て思ってから、会社の友達に「食べたくなったー」て言われてちょっとビックリ。ファンと一般の方は着目点が全く違うようですよ…)
既にどなたかが書いてそうなありがちな設定ではありますが。
二人ともスパイ設定。いや、怪盗?893もいいけどちょっと違うかしら…。まぁそれはともかく。剛がずっと欲しがっていたブツ(=ラーメン丸w)を、危険を冒して入手した光一。手に入ったはいいけど、瀕死の重傷を負ってしまう。倒れる光一に駆け寄る剛。「お前、まさかソレために…!」剛の腕の中で微笑む光一。「アホ!俺はこんなもんどうでもええねん!お前がいてくれな…!!!!!」剛の涙がラーメン丸にポトリ。そしてぎゅうっ。(この後はなんやかんやで光一は一命を取り留めるの。死なせるわけないじゃん!)
あー読みたい読みたい読みたーい!