明日から沖縄かー。私は、やっぱり行くー!!なんてことには幸いならずに(笑)、お留守番です。
BPMは絶賛ヘビロテ中です。私、Slave of loveが超好きかもしんない!どっかの雑誌でこーちゃんが「ファルセットの使い方変えてる」って言ってたけど、そのファルセットがいい!後、"'Cause you're"の部分の裏返り方も好きなの。細けー(笑)!女性詞もこーちゃんによく似合ってるし。IN & OUTとかVANISHとかもこーちゃんの高音好きには堪りませぬ。Bounce upはどんな演出で魅せてくれるんだろうなーとワクワク。普通にセッションしてる感じで全然いいとは思うけど。後は、やっぱりLove Shinesは銀テープバーンが楽しすぎるし(※私の脳内映像です。)、ソリタリは別次元で好きだし、好きな曲だらけで嬉しい。全部好き。(absolute loveはたまに飛ばしたりするけどね!★)
でも、今んとこどっぷりBPMに浸かってるけど、マイ初日=大阪を迎える前に二人の声が恋しくなってワーン!てなりそーだな…。スワンたんは去年の10/28発売でしたが、だいじょーぶですか?(去年札幌でスワンたんの話聞いたなー。歌ってーて言ったら「剛が一緒じゃないと」て言われて、ごーぢゃーん゛!(><)てなった思い出。今年もどっかで再現してくれんのかしら。)