私最近、こーちゃんの胸元にばっかり目がいってる人と化してますが、こーちゃん祭ラストのイズムは、最後を飾るに相応しい胸元でした(*´д`*)ゴツめのアクセしてんのが対比としていいんでしょうな。そんなんで髪さらっさらで白くてちっこいからさー、もうどこの次元から飛び出してきた人なのかと!パンたんもねぇ、かわいい×かわいいってやっぱ最強だな!と思いました。愛でてる声だけでこっちはデレデレだよ!あ、チラリと映ったフローリングにちょっとテンション上がりました。何故だ私。そして日当たりの良い明るい部屋のようなことに、良かったね!と思う私。何者だ私。お台場ロケもかわいいねぇ(*^ω^*)泉ちゃんが大きいから、よりこーちゃんの華奢さが目立つとゆーか。泉ちゃんも細いんだろうけどでも。
あぁ、一言「かわいい」で済むことをグダグダと書いてしまう…。いやこの一週間、かわいい生き物を集中的に摂取して、色々と充電できました☆