マイ初日

大阪初日2公演行ってきましたー!ネタバレ我慢して良かった!今の時点で我慢してる方は是非貫き通していただきたいです。こーちゃんの作る世界が大好きだ。取り敢えず今書き残しておきたいのは、お尻をくいくいっとする振付(チラ見え付き)が真横から見ると心臓直撃だったことです(`・ω・´)「いいもん見た…」て思わず心の声が漏れてしまったくらいキた。仙台もサイドの席来ないかなー。以下、衣装についてだけ触れるんですが、自分がそれもネタバレされたくなかったので隠しておきます。
衣装が。衣装がツボりすぎたんですけど!ターンした時綺麗やから裾がひらひらしてんのはよくわかるんですが、何でそんなにふわふわしてんの…?何でドレープとかフリンジとか、装飾が凝ってんの…?後ろから見ると、ウエストがきゅって細いせいもあって、プリンセスラインのドレスにしか見えなかったんですけど!白なのがまたさ!!どなたかがアラビアの姫って書いてはった気がするんですが、まさに。(石油王と良いバランスだね★)何かかわいいかわいいと譫言のように呟いてた気がします。どういうコンセプトで今回の衣装になったのか、衣装さんを問い詰めたい。他のも、見えそうで見えなかったり、チラチラ見えたり、肌見せのバランスが良いのー!これまでの私のベスト衣装@こーちゃんソロコンはワンハーフの時の月夜の衣装なんですが、それ以来くらいかなりツボりました。