れこめん祭り

(※まずご報告。一番上に掲示させていただいた交換のお願いは、交換交渉成立な気配なので削除しました。お目汚し、失礼しました。)
レコメンは、頑張って京都からの電波を拾って3時間丸々堪能しました。(ほんとに頑張ったんだよ…!うまいこと電波を受信するためには、クーラーの無い部屋で立ちっぱじゃなきゃいけなかったんだよ…!でもちょっと油断すると外国語になるんだよ…!)
いやー、でも頑張った甲斐あった!登場の時の「どうもとつよしですっ!」て名乗りから、このかわいい子どうしたもんかと!そしてヨコとこーちゃんのやり取りがいちいちツボりました。ヨコとこーちゃんって全然物事の捉え方が違うんだろうけど、その違いをぶつけ合う様がやたら面白かった。気心が知れた先輩後輩っていいねぇ〜。しかしいつもまったり低音などヤに身体が慣らされてるせいか、ちょっとボケっとしてると聞き逃しちゃいそうでした。うーむ。ラジオとは本来こーゆーものなのかしら。合間に挟まれるヘイセイとか翼くんとかのんも、ちゃきちゃきしてたしなー。祝詞やら呪文やら言われてるラジオより、ちゃきちゃきラジオの方が寧ろ眠気を誘われましたwだって音がどんどん右から左へ抜けてく感じなんだもん…。これってある種の職業病(笑)?(←キンキファンとしての私の、という意味で。)一回みんなどヤにゲストで来るといいよ^^
以下、せっかくなのでついったでリアルタイムに呟いたのをそのまま貼っつけちゃう。前後関係意味不明ですが、自分メモってことですんません。

  • 携帯ゲームでこーちゃんの機嫌を取る、出来る後輩w
  • 「今日はぶつかんないよ☆」
  • 「寝たらゴメンね☆」と言われたヨコヒナ。ごめん。
  • 堂本剛です!」
  • 「夏は部屋にいることが健康法(`・ω・´)」
  • BPMのノベルティ初見なこーちゃんw
  • もう一年も前のことを蒸し返される先輩w「これを天然て言わんと何て言うんですか!」
  • SHOCKジャージ着用なことをリスナーに読まれてるw
  • 稽古場に置きジャージするのは不潔だとw
  • 「服持ってます?」ちょw
  • TVガイドさんが取材に入ってる、とφ( ..)
  • 「後輩をすぐ疑うのやめてもらっていいですか!」
  • 「やめて下さい、今本番です!」ナニしてたの?w
  • 「言いたくないねんもん」「後輩やったらどつきますよ!」
  • 「沖縄まで何しに行くんですか!」「コンサートや!」
  • 「スタッフさんは適度な浮かれ方知ってるから大丈夫です!」(←ヨコ)
  • MA(やらっちも?)とゆうちゃんず確定キタ!
  • 曲。「いいよかけなくてぇー」
  • あーヨコとこーちゃんのやり取りが面白すぎる。こーちゃんの自由度がどんどん増してるようなw
  • 「え、大阪やらへんでぇ?」ちょ、ボケかと思ったらまじで言ってんの?
  • 「何てお下品なのかしらぁ!」またう○この話…
  • 今の体重52キロて…((;゜Д゜)
  • いや沖縄じゃなくても、チケット代より交通費の方が高いことの方が多いですよ…?
  • どヤが呪文だと言われておるw
  • 「えー、俺今日めっちゃ頑張ってるやん…(・ω・`*)」
  • 合コンに物申したそうなこーちゃん。
  • なんでリスナーの恋愛事情をそんな根掘り葉掘りw
  • 「先輩、ふざけてええとこちゃいますからね!」
  • 関西弁訛りな三人に訛ってるという悩みを相談しても…
  • プレゼントが3つから5つに増やされた!w

ここで12時。改めてオープニング。

  • 堂本光一ですっ!」「やっと言うてくれた〜\(^O^)/」
  • 「困った時はこれ売って生活します」あれ、どっかで聞いたような?w
  • 「まだお年玉貰ってないんですけど…」
  • 「今年31日東京ドームにおったらあげるわ」
  • そういえばまだ一通もメール読めてない。「光一さんが余計なこと言うから!」
  • そか、エイトが年末年始大阪なの知っててイケズ言うとるーとしか思ってなかったけど、これはもしやフラグが立った、の?
  • え、どヤが月〜水なことをまさか本気で知らない…?
  • 心にも無い「残念です」w
  • 「何でパンなんですか」「食い物二文字ー♪と思って。」かわいいー
  • フェチは「ないしょ。(低音)」
  • こーちゃんからメールしたのが「珍しい」て言われてるw
  • 楽しかったーと言うヨコヒナに、覚えてへんと言うこーちゃん…w(ピカイチ)
  • トキキン!まじで復活してみてほしい。そしてJフレとか!
  • ベストとセブンどころか、ヘイセイの人数すら把握できてないwそーですよ、トニセンとカミセンみたいなもんですよ!
  • 「NEWSとかと一緒の楽屋やとドキドキするでしょ!?」
  • 何でイチゴじゃなくイチゴちゃん?
  • 「剛と二人で」剛と!二人で!
  • 曲紹介。「いいよ、もうかけなくて!」またーw
  • 「ほんますんまへん」「すんまへんオチやめてください」最後の最後までヨコとこーちゃんのやり取りがツボだった(●´∀`●)