何で私今日有休取らなかったんだろう…と思うくらい仕事が超ヒマー。なのは特に関係無いんですが、久し振りに漫喫で読破した。

ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックス)

ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックス)

パラキスのキャストが発表された時一緒にいた友達がみんな「えー、やだー!」てなってて、しかし私はパラキスを読んだことが無かったので、そこまでブーイング受けるようなのってどんな!と思ってパラキス読みに漫喫行ったはずなんですけどね、パラキスが見当たらなかったので、繋がりでこっちを。ちょうどりぼんを毎月買ってた時代のやつなので途中まではリアルタイムで読んでたものの、後半全然知らなくて、てゆか読んでたはずの部分もすっかり忘れ去ってたから、新鮮に読めた。やっぱこの時代の少女漫画って楽しいねー。(現代のものを全然知らない私。)天ないも読み返したくなってきた…。