後で自分メモ纏めようと思ったけど急に記憶に自信がなくなってきたので、ライブ後の酒の肴にしたツボだけ。
一睡もしてなくておねむだったこーちゃん。(何で寝てないかはみんなが喜ぶような作業をしてたらしい。そのうちわかるって言ってた。)まぁ徹夜明けってことで、明らかにテンションおかしくて、欠伸こそしてなかったものの「おねむだな…」てわかる顔で目をこしこししたりしてそーゆーのにも可哀相やけどかわいいー!てなってたんですが、おねむってことは多分色々と取り繕えてなくて。ぽやんとしながら松崎くんのことを「まつー」て何度も呼んでたのが*1何かもう堪らんかったです。何だろ、ちょっと甘えたな感じで。きっと素に近いことになってるんやろなーて思うと、「ビールちょっとで眠くなっちゃう」という例の話が頭に浮かんで、剛さんも大変だ…と思いました。そりゃ寝ちゃったら上着かけてあげるよ!ほっとけるわけないよ!!素に近付けば近付くほどかわいいなんて、なんて怖い子!

*1:いつの間そんなに距離が縮まってたの!?ていう衝撃もありつつ