久々にネイルってきたー。今回はせっかくテーマカラーを提示して頂いてるので、乗っかってきましたよと☆黒使う勇気が無かったんやけど、かわいい黒ネイルいくつか見せてもらって、案外いいじゃん!と初黒。基本黒(B)の斜めフレンチに、左手薬指だけピンク(P)。オレンジ(M)はゴールドラメで妥協した。ちゃんとBPMできて満足。黒、肌が白く見えてなかなか良い感じだし。そして久々に深爪一歩手前まで短くしてスッキリ。
最近行ってるネイルサロンが、安くてなかなか上手いんだけどネイリストさんがギャルギャルしいのだけがイマイチだなーて思ってたけど(前回は天神祭でナンパされて云々な話を延々聞かされた…)、今日の方はおねーさんというよりか寧ろおばさま?な雰囲気の人で、それがすごい良かったー。落ち着く。指名出来るもんなら次からはその方にお願いしたいくらい。自分の年齢的にはギャルギャルしい方が合いそうなもんなんだけどね…こればっかりはしょうがないよね…。