堂兄。ゴ/スペ/ラーズとのアカペラ全だき、めっちゃ良かった!みんなのハーモニーが素敵だった。聞き入ってしまった。二人の声の重なりってやっぱいいなぁ。こういうことが出来るのって幸せだよねぇと思う。
微妙に長くなっちゃったので、この先隠します。
多分先週放送無かった上に昨日散々剛さんのフェロモンにやられてきたのもあって、今日のこーちゃんがどーにもこーにもかわいく見えてしょうがなかったです。前回の次回予告の時点で赤チェックかわいいー!てはなってたんだけど。こんなか。こんなにか。前髪の流し方もいいし、髪の毛耳にかけててちらっと耳が見えてるのもいいし、いつもよりくっきり気味な二重なのもいいし、そもそもほんとキレイな顔してるよね…て、あぁ、私なんでこんなにこーちゃんのビジュに息も絶え絶えなんだろう(笑)。でもジャンクションでは一番後ろで変な動きしてる剛さんしか目に入ってなかったけどwwwいやしかし、噛んじゃって舌ちろって出すのもかわいかったなぁ…肩竦めて笑ってるのもかわいかったなぁ…(*´ρ`*)ホワーン
トークも楽しかった!ダビ/デ像のことを「ココめっちゃ出してる…」て、ちょ、剛www「堂々と出してるのも怖い」言うなwww確かにダ/ビデ像といえば、だけどさwwwでもこの時のちょい上目遣いで真っ直ぐ剛さんを見てるこーちゃんが好きだ。口が半開きなとこも含め。その後の「クウ…ってなったりせえへん?」のこーちゃんもかわいくて堪らない。てかあそこだ、あれも怖いんちゃうん?てこーちゃんが歌ったのがピ/ザーラのCMの歌だなんて、私全然ピンとこなかったんだけど、剛さんはそっこー反応してらっしゃいましたね…流石だ。つかテレビあんま見ないとか言っときながら、よー把握しとるやないかい。どーゆーことだ。そういえば、仕事量が違ってもギャラは等分っていうのを全力でやだやだー><ていうこーちゃんは、やはり剛さんより大分稼いでいる自覚をお持ちなのであろうか(・ω・)
座り方、今週また変わってたけど、こーちゃんの横にたかみーがきてくれたことでこーちゃんのポツン感がなくなって大分纏まって見える気がする。ただ、たかみーだとこーちゃんと距離を空けて座ろうとする結果ずり落ちそうになっちゃってた気がするので、そこは剛さんとこーちゃんが並べばいいんじゃないかな!これだとこーちゃんがもぞもぞ動いたり暴れても、間空ける必要ないから、何の問題も無いと思うんですけど!