タモステが物凄く楽しかった!私、基本的にはこーちゃんに釘付けでかわいいなーかわいいなーって見てて、横の剛さんにちらっと視線移してかっこいい…きゅん、て見方してる自覚があったんですが、今日のはオープニングで階段降りてくるとこから剛さんしか目に入ってなかった。なんて男前なのあの人。オールバック素敵。きゅんきゅん。バースイヤーコーナーでワイプに抜かれたこーちゃん見て初めて、やだこーちゃんかわいい(ツンとしてんのもかわいいけど、口角上げてVTR見てるのがすごく良かった…)、てなったくらい、とにかく剛さんしか見てなかった…。何だろう、何があんなにきゅんときたんだろう。ちょっとした仕草にもときめきっぱなしだった。
そんな感じで、剛さんのビジュアルだけでも今日は満足です!な状態だったんだけど、まーやってくれるよねーwwwmiwaちゃんの横であんたら何してんのかと。剛さんがこーちゃんの手がしっと掴んでさー、こーちゃんが剛さんをぺしって叩いてさー、終始剛さんは余裕ある表情しててさー、なんていうか、何じゃれてんのあんた達www(一番無難な表現にしてみた★)
さ ら に。からの振り付け話で、こーちゃんもやればいいのに!て思ってたらそのタイミングで、剛さんからこーちゃんへの振りキタwww思考がシンクロし過ぎてて怖いwww何あの人、ファン代表なの?wwwそしてペンギンダンスなこーちゃんはまんまとかわいかったよ…!剛さんいいなー。これやってみてほしいなーて思ったら、やってって言ったらやってもらえちゃうんだもんなー。いいないいなー。でも楽屋で独り占めじゃなく、ちゃんと電波にのせて共有してくれてどうもありがとうございます。かわいいもんはみんなで共有しないとね☆エンディングで剛さんにもやらせちゃうとこもかわいかったー。てゆか剛さんがやるとなんか違う動きに見えちゃう、よ…?からは「カッコイイデス」言うてくれてたけど(笑)。いやー、からにはほんとにありがとう!出来ればからといえばのヒップダンスも見たかったけど、贅沢言わない!
あ、肝心の歌、カミスンは見れてないからわかんないけど、今までで一番良かった気がする。これで歌番組終わりだなんて勿体ないなー。もいっこあったら、更に良くなりそうなのに。来週も出ればいいのに…!