Time

Time(初回限定盤)(DVD付)

Time(初回限定盤)(DVD付)

Time

Time

昨日無事にフラゲってきました。私がいつも買ってたお店、店頭に3ヶ月くらいずっとBPMの宣材(=ボ/ンデ/ージたんw)が置いてあって、もうすぐ閉店しちゃうの決まってるから新しいの入ってこなくて放置なんだなーと思ってたら、昨日それがTimeの宣材に変わっていたという。何これどーゆーことwwwヲタが紛れてるにしてもあからさますぎちゃうんじゃね?(笑)
で、Time。ラジオで解禁されたのが二月だっけ?そっからずーっとCDの綺麗な音源で聞きたい!て思ってたから、再生するのなんかやけにドキドキしちゃったー(笑)。イヤフォンして大音量で聞くと、二人の声が重なった瞬間にぞくぞくする。こーちゃんがMCで言ってた、二人の声がピッタリはまる感じ、ってのがまさにその通りで、なんだろ、聞いてて一番気持ちいい波長にぴこんとはまるというか。だからDメロからのハモりの部分特に好きなんだけど。あれ、これってラジオで初めてフル聞いた時にも書いた気がする(笑)。でも改めてそう思ったんだもんー。カップリングも、灰色の花の方はそんな感じで二人の声の重なりを堪能!て感じなんだけど、もう一曲の君と僕のうたがかなりきゅんときた。タイトル知った時点でちょっと連想はしたんだけど、ごめん、やっぱり二人の歌だよねこれね…!歌割まで完璧。うんうん、こーちゃん冷え性だから*1手も冷たいんだよねー冬とか特にそうだよねー、みたいな。更に歌詞そのものだけじゃなく、その歌詞をすごい丁寧に優しく歌ってる感じがまたキた。好き好き。
後PVも事前にネタバレされちゃってたけど(笑)やっとこさのフル!ストーリー仕立てとはいえ、起承転結がかちっとあるわけじゃなく色々想像できる余白があって、こーゆーの楽しい。二人は自分が人間じゃないって自覚あるのかしらとか、アンドロイドである以上作った人がいるわけで、最初からにこいちで作られたのかしらとか、なんで途中でもう一人女の子足すことになったのかしらとか、どんどん想像が広がっちゃう。終わり方もなんだか意味深だし。あーなんやかんや読みたいなー(笑)。
ほんでもってメイキングは、取り敢えず女の子に対する剛さんの仕草とか表情とかにきゅんきゅんしちゃった(*´д`*)あの人絶対モテるよねー。もう、超ときめいたもん。んで、やっぱりこーちゃんによりだいぶ社交的だよなーと。こーちゃん悪かったって話もあったから、だからなのかもだけど。にしてもガタイのいい向こうの人に囲まれてるからか、二人のちんまさ、二人ぼっち感がビシビシ伝わってきてなんかかわいかったー。そしてなんやかんや結論:こーちゃんかわいい。最初なんか固かったのが、馴れてきてふにゃって笑ってくれたりすると嬉しくなっちゃうよねぇ(*´∀`)と完全に外国人スタッフさん目線だった。あーいいDVD付けてくれてありがとうJE!

*1:これって私の中の設定じゃなくそういう話あった、よ、ね?