ブルレイデビュー!

なるほど、今日は3回うちひしがれちゃった記念日なのね☆と朝からにまにましてたら、ファミコン映像化のお知らせがキタ…!しかも初のブルレイがキタ!今愛用してるレコーダーが、ダビング10にも対応出来てない時代のやつなので、いつ買い換えるかなーと思ってたけどこれで踏ん切りがついたよ!フラゲ日までにセッティング完了するようにこーてやんよ!今年は全国ツアーないのがわかって、その分うっかり散財しちゃいそうな気分だったけど、散財する前にわかってよかった。
恒例の元旦公演が収録されてるということで、つかファミコンって、印象に残ってるのが大阪での誕生日プレゼントに猫のごとくじゃれつくこーちゃん、だったり福岡での泡神様だったりするから、元旦って何してたっけ…て正直あんまり記憶になかったんだけど、思いだすために自分メモ読んでるうちにやたら気持ちが高まってきた!自分メモ案外使える。これからもちゃんと残しとこう。
そんなウキウキした気持ちでお昼休みにオリスタをチェックしてきたんですけど、剛さんもPVのネタバレしてたwwwなんだろう、CSで流れたショートバージョンでは明らかにされてないとこだったから、フルでのお楽しみーてことで出し惜しみされてんのかと思いきや、こーちゃんも剛さんもすごいさらっとポロリしてて、私が思ってたほど大事なポイントでもないのかしらそこ…。さすがに結末がどうなるのかってのは言ってないけど、私からしたら、どんなストーリーなのかってのと同じくらいどんな設定なのかって大きかったんですけど(笑)!あれだなー、アンドロイドっていう設定にやたらとワクワクしちゃってるせいなんだろなー、きっと。でもフルで見るのが楽しみなのに変わりはない。フラゲ日まで後4日!