スマスマすごく良かった!後輩な二人がかわいくてかわいくて堪らんかったです。ちんまり纏まってる二人。あーかわいいかわいい。見てるだけで幸せだった(´∀`)
歌、まぁTimeって難しいんじゃないのー?スマ兄さんたち大丈夫かしら…て正直思ってたんだけど、そんな予想を遥かに飛び越えてめっちゃステキだった。かっこよかったー。サビの7人のユニゾンが重厚で、もちろん二人の声が合わさった瞬間が大好きなんだけど、7人の声がこんなに心地いいとは思わなかったなー。んで、歌ってる時の木村くんとこーちゃんのツーショにはやっぱり何かが滾った(*´д`*)オリスタレポ見た時もそうだったんだけど、なんなんだろ、この感じ。バーンてやって吐息がハァッてなるとこ(見てないと全くわからない説明www)とか、なんか、なんかもうさ!(*´д`*)剛さんと木村くんのツーショもワクワクしたし、もっと7人で色々やってるとこ見たいなー。
…てわけで、ヘイのことはすっかり頭から飛んじゃったよね\(^o^)/いや、こーちゃんの衣装のゆるっとしたシャツから見える胸元が!とかなってはいたんだけど。前のコーナーで焦らされてのこれかーてので何だかもにょもにょ。