SSTVで新曲PVちょろっと見ました。大したこと書いてないけど、一応隠します。
なんかこう、色々と掻き立てられちゃうよね!MCで言ってた三人目のキンキがアンドロイドの女性だとは思わなかった。アンドロイド設定いいよねー(*´∀`*)こーちゃんの手にコードが巻きついてるショットがあって、実はこーちゃんもアンドロイドってのもいいなーとか。こーちゃんも剛さんも肌感が妙につるんとしててCGぽいし、みんなアンドロイドだったってのもありだなーとか。色々脳内で妄想を繰り広げてました。うん、内容はちょっと自重する(・∀・)取り敢えずみんな一緒に生活してるってのは確定でいいんだろうか(・∀・)
そういうストーリー的なとこもかなりそそられるけど、二人でハイタッチしてたり、みんなでピクニック的なことしてたり、自転車乗ってたり、撮影の時こーちゃん体調良くなかったって話してたから微妙に心配してたんだけど、ちょっと素っぽいシーンの二人がきゃいきゃいと楽しそうでなんかこっちも楽しくなっちゃったー。アンドロイド目線(?)なこーちゃんやたらかわいかったしね!あの目線いいなー(*´ρ`*)曲自体も大好きだし、PVフルで見れる発売日が一層楽しみー☆