たいむ祭り開始

お昼休みにテレビ誌をどどんと確認。
ライフの表紙がもう、あの笑顔堪らん。二人ともかわいいーーーーー!このきゅいーん!とくる笑顔が、二人が並んでこそ出る笑顔(編集長ブログ参照)なんだよね…(*´ρ`*)いい笑顔してるわほんと(*´ρ`*)剛さんがこーちゃんの肩に手置いてる構図といい、H井さんいつもありがとうございますm(__)mジョンの方は野外での撮影=こーちゃんの眩しそうな顔www剛さんの顔を、一緒に見てた会社の友達が「いつもと違う…なんか山Pぽい…」て言われたんですけど、そんなに違う…?私としてはいつもと変わらず剛さんだったんだけど。(ちなみにライフの剛さんは顔パンパンやなー!て言われたwww)
テキストは取り敢えずさらっと読み流しちゃったんですが、ぴあかどこかでこーちゃんがさらっとPVネタバレを…!ショートバージョンではぼやかされてるとこだったから、フルが見れるようになってからのお楽しみーて思ってたのにー(笑)!なのでネタバレされたくない方は、あんまりテキスト読まないことをオススメします(笑)。もうすごい普通にさらっと書いてあってビックリした(笑)。後、これライフだったかなー?こーちゃんが、剛さんにキンキの時はヒゲ剃って欲しいって思ってた、みたいなこと書いてあって、なんか…きゅんときた。そっかそっかー(・∀・)私剛さんは断然ヒゲありが好き派なんですけど、おかげであってもなくてもどっちでもにやにやできるわー★