昨日のラジオが久々(久々、なのか…?)に楽し過ぎて、一夜明けても思い出してにまにましてます。
少/女/時/代とテレビ局ですれ違った後、楽屋で『もう一人の人』が「こんなんやろ?」て曲(GEE)を口ずさんでいたと。その様子を再現してくれたのが、ちゅんちゅんちゅん♪てかなりご機嫌な感じでかわいすぎた…。何がそんなにご機嫌だったのかしら…そしてなんで剛さんが再現するこーちゃんはあんなにもかわいいんだろう…(愚問です。)剛さんによるとこーちゃんは少/女/時/代に入りたいんですと。それに際して剛さんが女形がどうのこうの言ってたんだけどどういう意味ですか(゚д゚)うん、ちょっとちびっこいけど、V字型のフォーメーションでセンターに立てばそれも目立たないんじゃないかな!てか、一度も「こういち」って名前出さずにずっと「もう一人の人」ってぼやかしてたところがまたいい…。ぼやかしても「もう一人の人」つったらこーちゃん以外にはありえないんだぜ…!
はっと思って追記。そういえば剛さんが終わり際に次は来週?来々週?て確認してて、でもスタッフも即答せずになんかがやがやしてたんだけど、それって近いうちに二人ラジオがくるってことなのかしら。だってじゃなきゃ考えるまでもなく再来週だよね?わくわく!