オリスタさん買ってきたー。
スマスマレポ、こーちゃんと木村兄さんの背中合わせツーショが好きすぎる…!なんなんだろ、この感じ。オリスタさんが言う「耽美感」とはちょい違う気がするんだけど、何かざわざわする(*´д`*)そして慎吾くんの光ちゃん呼び。いや、わざとだと思うんだけど!でも意外性もあってなかなかキた。あー、放送がますます楽しみ。しかし中居くんと剛さんの組み合わせが「いい意味でスリリング」って、オリスタさん何が言いたいのwww
野球レポもおいしくいただきましたm(__)m3Pの中居くんと並んでる写真が、パッと見手繋いでるみたいでドキっとしちゃったよねヽ(゜▽、゜)ノこーちゃん襟足が長いからさ、キャップかぶると余計になんかさ…。