Time、初めて歌ってるとこ見たけど、やっぱいいね!あれ生演奏ってなかなかすごい。ヘッドフォンで聞いてこそ、みたいなイメージだったから。ライブで聞くのがますます楽しみになりました。早く生で聞きたいよう!
いやー、なんだか妙に疲れた回だった、堂兄(笑)。こーちゃん白シャツかわいー!て、二人ベストお揃い!?でも剛さん横から見るとパツパツだね(・∀・)とか呑気に思ってたはずなんだけどな★それにしてもこーちゃん、メイサちゃんと並んでもしっかり小顔+足細いよなー。久々にSHOCK映像見て、え、こんなに身長差あったっけ?!Σ(゜Д゜)てなったけどwww
いやしかし、こーちゃんて、ほんとに「女はこーゆーの好きなんやろ!?」てびーえる的なスキンシップのこと聞くの好きだよね…!つか少女漫画でよくあるって、それ少女漫画じゃないしね!ほら、えーきえーきの弟が言ってんじゃん!まぁそもそもどの口が言うとるかって話なんですけどね!www(ついでに言うと、女子がちゅーとか普通にするってのも、それ普通じゃなく特殊だよね…。私中高6年女子校だったけど、一切無かったてばさ!)
なんかこーちゃん、メイサちゃんにも一緒にされたくないですみたいな感じにめんどくさい子認定されてたけど、そのめんどくさいとこも含めて、いや、めんどくさいところがまた好きなんだろうなーと思った。私も剛さんも。(はい、妄想すまんすまーん!)牛の部位の話してんのに、ざぶとんって聞いて「豚?」だしさー(笑)。脱力。なんかもう、ぐりぐりしてやりたい。
あ、シンディなかなかいいカラダしてんのねー。でも私は鍛えても鍛えても割れないどころかやけに柔らかそうなこーちゃんのお腹が好きだ。ちょっとぷよってなってる剛さんのお腹が好きだ。そいや、剛さんやけに脱がせ慣れてたねーあははー。