久しぶりに、なんでこの人ゲストにいらしたのかしら…な堂兄だったけど、今日もこーちゃんがかわいくて満足です。チェックのシャツ、こーちゃんにはあんま見ないカラフル具合だったけどかわいかった!親方がおっきかったから、より一層ちんまり見えてかわいかった!…良かった探しをしているわけではありませぬ。
四股エクササイズの時、普段から鍛えてると思われるこーちゃんが苦しそうで、案外剛さんがしれっとやってたのが意外だった。下半身強いのかしら。(変な意味じゃなくて!純粋に!)(て付け足すことによって余計にアレだけど!)でもあのエクササイズ、私見ながら実践してたんですが、ほんとに太股プルプルしてきてかなり効きそうだった。地道にやろうかしら。
とにもかくにも、来週のキンキ+ヒガシさんの仮面舞踏会が楽しみすぎて禿げそうです。