ふぁみこんDVDのジャケ写が見れるということで、見てきました。見れるよ!て聞いてしばらくはちょっと自分を焦らしてたんですが、ものの30分ほどで我慢できなくなって結局見ちゃった。


通常盤、何あれ恥ずかしい。シングルのジャケ写使いまわしてるだけなのに、なんか恥ずかしい。ふぁみこんは確かにじんわりあったかい公演だったよ。愛がいっぱいだったよ。その愛が詰まった空間を表現してくれてるんだろうけど、なぜ私はこんなに恥ずかしいんだろう。頭の中がすっかり切り替わってたから久々に見たハートが改めて破壊力あるってだけなのかしら…。くわー!あれが店頭に並ぶわけですね。ポスターはきっと初回盤だよね。じゃないと私店頭でにやつく変な人になっちゃうもん!あー急にDVD出る実感が湧いてきた。来月が待ち遠しい。