こーちゃん巻き物かわいーでも季節的にはもうちょい白っぽい方がいいよねーと思いながら見ていた堂兄、まんまと剛さんの

恋愛始まっちゃうからね

に翻弄された…。またさーそんなさらっと言っちゃうからさー。いや、この発言自体がどうっていうか、「酒の勢い」て何wwwていう。普段抑えてるもんを酒の勢い借りて解放すんのか。酔ってたっていう理由用意して困らせないようにしたいのか。なんかリアルでやだwwwてゆかそんなこと言いつつ一時期ゴハンに連れ出そうとしてたよね…。
お料理コーナーでは、段々手にしたフライパンの蓋で遊ぶことに集中しているようなこーちゃんがかわいくて、正直メインのあっちゃんがあんまり目に入ってなかった。ウソホントの札でもなんか遊んでたし、こーちゃんに小道具、猫に猫じゃらし。挙げ句「一緒にやってる気持ち」とかかわいすぎるやろがーい___○_ あっちゃんの料理出来ないっぷりはなかなかだったけど、私も同レベルな気がするのであんまり言えない。左利きって多分普通より危なっかしく見えちゃうんだよね!私も調理実習とかで先生がうわー!てなってたもの!