仕事中にスワンたん=私の着うたが鳴り響いたと思ったら友達からのお誘いで、今週末オープンのH&Mの内覧会に連れてってもらいました。
いやー、ちょっと笑いが込み上げるくらいセレブな空間だった(笑)。一足お先に買い物できるよ☆レベルかと思ったら、どう見てもパンピではない人たちが山盛りで、だってカメラマンが撮影とかしてるスペースがあったけど、撮られ方が本職な感じやったんやもん。何やらVIPパーティーとかいう名目だったらしく、シャンパンとかオードブルも用意されてた。私仕事帰りの普段着で来てもーてすんませんっていう(笑)。
でもちゃっかりお買い物してきちゃった☆めっちゃ春物なんで今週末の帝劇には早いかもやけど、次の何かの衣装にします。