すっかり買う気になってたアリーナを結局買い損ねて、何故か無性にBL読みたくなったので買ってきた。(何でこう繋がるのかが自分でも何だか。)

なんとなく大丈夫 (ディアプラス・コミックス)

なんとなく大丈夫 (ディアプラス・コミックス)

えへへへへ。そしてこっちは予定通り。
桃色トワイライト (新潮文庫)

桃色トワイライト (新潮文庫)

うちの会社の営業で女子!て感じのかわいい人がいるんですが、その人が三浦しをん好きらしく、「エッセイ読んでて私も今度BL読んでみよう!て思ったんですけど、なかなか勇気が出ないんですぅ」と言ってたらしい。本屋さんで手に取る勇気じゃなく、そういう世界に飛び込む勇気がってことらしいんですが。勇気か…。勇気いるようなもんなら読まない方が良いんだと思うよ…?