帝劇前にファミクラ。物凄くアウェイな雰囲気やったから、勘弁してくれ…て思ってたら、キンキは何故か温かく見守られてました(・∀・)いや、ほんまイラッとするくらいでさ…。誰が誰のファンかわからん状態やねんから、ちょっとは自重しろよ…ていう。
トーク内容は他グループと違って「〇〇出るよ」とか「〇〇するよ」とかいうお知らせがあるわけでもなく(笑)。「もう31ですねぇ」「そうですねぇ」な感じにまったりしてる二人が超愛おしかったです。こーちゃん何かゆらゆらニコニコしてて、横で見てた若い子にも「かわいい…(笑)」て言われてた(笑)。何かマイペースな二人に物凄く癒されました。
さて、そろそろ帝劇に向かうかー。5時10分にはちゃんと念を飛ばしたよ!