マイ千秋楽(仮)

町田さんが29歳を迎えた夜とは知らず、行ってきました。おめでとうの念をしっかり飛ばしてきた☆
いつもネタバレを避けて中身には全く触れてなかったんですが、もう最後なので、書きたいことだけ書きます(笑)。なので一応隠す。(一応先に謝っておこう…すいません)

  • 植草さんが背中にこーちゃんの昔のポスター貼って登場。「15歳くらいのですよ…」て脱力してて、それだけでもかわええのう…と見てたんですが、そのポスターが裏返すと剛さんだった…w
  • こーちゃんの「誰それー?」が、完全にコウイチではない白目剥きそうな甘えた口調で、ばかばかばか!植草さんてばどこから調達してきたんだろう(笑)
  • 最初のフライングが物凄い綺麗で、金色のひらひらが天女の羽衣にしか見えなくて、そこに泣けてきたというイタイ子と化してしまいました。だって天使が地上に舞い降りてきたよ…なんて神々しい…!て思っちゃったんだもん。
  • 私はソリタリが好きすぎる。昨日のは今までで一番エロかったと思う。
  • でもいくらエロい感じにもってっても、清潔な色香というか、卑猥な感じには絶対ならないのがスゴイよなーと。友達と話しててうっかりしっくりきちゃった例えが、宝塚の人みたいな感じ?単に私があの子にオスを感じないせいだろうか(・∀・)
  • 二階席から見てた時は、ジャケットとボルサリーノのシルエットが気に食わん!と思ってたんですが、昨日初めて一階で見たらそうでもなかった。
  • 倒れたこーちゃんをライバル役が抱き起こすシーンて、歴代ライバル皆それぞれ大好物だったけど何故かやらっちのはイマイチで、でも昨日は角度的にこーちゃんのぐったりした白い顔が見えてて、その角度からだと妙にぐっときてしまった。
  • 単に嗜虐心を煽られてしまっただけ?(・∀・) そのラインでいくと、殺陣の時にヤラがコウイチ踏みつけるのも好きですw
  • でもWhy don’t you〜の時の、顎をちょっとあげて挑発的に笑う感じもぐっとくる。女王様!!