ミッション完了

送別会が終わりました。どうなることかと思った偽キンキは、ダンスの完コピは諦めたらしく、PVもどきの映像になってた。アラサー男子が寒い中素肌にジャケット*1でかなり頑張ってたのもあって、結構盛り上がった。通天閣とか梅田の陸橋とか大阪っぽいとこバックで踊ってんの(笑)。まぁ終わった後課長を始めとする色んな人が「〇〇、アレどーなの?(笑)」て言いに来ましたが。いやいや、一応私監修やし!て(笑)。
プレゼントとして、トモコレを課のメンバー作った状態であげたんですが、私の知らないうちに、友達んとこに移植してたうちの二人も、再移植してたらしい。…私の作ったこーちゃん、女 の 子なんだけど(・∀・)?こんなとこで私の嗜好バレちゃうってことかーい\(^O^)/

*1:私が硝子の時は上半身裸に白スーツだと言ったせいw