千秋楽(もどき)に乾杯☆

キラキラ座長を始めとするカンパニーの皆様、63/100公演お疲れ様でした!大きなトラブルもなくて、ほんとに良かった。私、なんだかんだSHOCKは無条件に好きなんだなーて思う。こないだ観劇してからずっと、脳内BGMがなかなか途切れないし。(現在のBGMは千秋楽の時の曲)また7月に会えますように!
今日の終演予定時間は仕事しながらも気にしてて、ちゃんとこのタイミングで更新できてるわけなんですが、2:44と5:10は大概気付いた時には過ぎてるっていうね。基本的に時計が24時間表示だから14:44にピンとこないんだ!てことに気付いて、携帯は12時間表示にしました。でもさっき2:44は普通にスルーしちゃったけどね!デスクトップにアラートでるように設定しとこかな…。