ミッション開始

うちのキンキヲタかちょーが今月末で退職されることになりまして、恒例の送別会ミッション開始です。うちの会社、こーゆーイベントでの出し物をすごく頑張るので、今回は何すんのかなーて思ってたら、偽キンキ(笑)。そして私に振られた役目は「監修」wまぁそうだよね、私以外に誰が出来んの?て話だよね!演者二人のうち、「ヒゲの方が剛役」て当然のように決められてたのが何か面白かったです。で、「ちゃんともみあげ強調しろよ!」「光一用のカツラ用意せな!」ていうやりとりがあって、世間一般のビジュアル認識はやっぱりソコなんだ…。と(笑)。
で、肝心の曲目はやっぱりの硝子。踊れる曲でみんなに浸透してる曲ってなると、どーしてもココにいくんだな。ジェロマも候補にはあがったんですが。ヲタ的にはインパクトあったビロード(曲ってかタモステがw)は殆ど認知されてませんでした。二人が絡むのが良い!て言われたからスワンを推したかったんやけど、こっちも同じく。何かアレだよね、ファンが喜ぶ曲も大事だけど、世間がみんな知ってる曲ってのもここらでもう一曲欲しいとこだよね…と思ってしまった。いくら良い曲でも、聞くのがファンだけだと勿体無いんだってば!曲の問題より寧ろプローモーションの問題なの…?
硝子の振り付けを確認するために昔の映像引っ張り出してたら、うっかり他にも手を出してしまって、昨日は気付いたら3時半だった…ちーん。夢中になって見過ぎてたのは、ディープの時のこーちゃんでした。基本、今が一番かわいい!て思ってる私ですが、2006年7月頃のこーちゃんは何みても悶絶だった。ミルクティーかわいいかわいい思ってたけど、やっぱり黒髪が好きなのかな私…。夏なので二の腕祭りだったのもまた良かった。腕の付け根から胸筋にかけてのむにゅっと感、絶品。


……ミッション頑張るよ☆を書くつもりだったのに、私は何故こーちゃんの二の腕にハァハァするところに着地してるんだろう。