WSたち

頑張ってHDDの容量空けた甲斐あって、結構順調に釣れたような。Φの時には及ばんけど、そもそもあん時より放送時間が少なそうなのでまぁ良い。
うちの視聴環境だと、一番キンキヲタに優しかったのはひるおびかなー。こーちゃんが間違えた時に剛さんをガン見してたっていうのを剛さんの口から聞けて、更にそこんとこのVTRはさんでくれるなんて、何てステキ編集。でも何気に関西ローカルの朝日さんも頑張ってた。6時台は「嵐とキンキとかでカウントダウンしました。以上。」みたいな感じやったけど、7時台は私が見た中で唯一Jアル曲(一応まだぼやかしとく笑)やってるとこ流してくれてた!=ヒゲ+色眼鏡剛さまをほじょんすることが出来ました。みやねさんありがとう。一応今日のぷいぷいも張ってはみてるんやけど、どうかなー。